ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:332件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


必勝金閣寺物語〜古都絢爛〜安中市イベント- 2013/08/13(Tue) 19:51
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


せれぶきす「セレブキス」即アポ- 2013/06/13(Thu) 3:58
巨乳妊婦は出会いを求めています。出会いがほしいのに出会いがない巨乳妊婦を、あなたも独占してみませんか?こちらでは本当に出会いがあるサイトだけを掲載しています。


出会いの場「出合いの場」即アポ- 2013/06/12(Wed) 6:10
近所でエッチなご近所おばさんと出会うならたくさんアポを取っていきましょう!きっと近所のご近所おばさんに出会えるはず。


CRホワイトエンジェル釘- 2013/04/25(Thu) 4:39
今月初のCRホワイトエンジェルに挑戦!初当たりを6回引いたわりには、連ちゃんが少なくて最初の投資額がかさんだ。


宮本武蔵カンスト- 2013/04/23(Tue) 15:08
本音は換金率が悪くても設定のいいパチスロを打ちたいんだけど、最近はホールの状況がいまいちでなかなか高設定台を見つけられません。先日打ってみた宮本武蔵がそこそこの設定だった気がするんだけど、単なる謎連かも知れないし、微妙なところですね。


スタジアム時短- 2013/04/21(Sun) 22:57
この攻略法は、携帯で、動画をみながらできるので、ホールでも見れて簡単です。スタジアムで朝イチ3000発出しました!この攻略法を知って~、スタジアムで約80%くらい勝ってます。勝つためには、なんといっても、止め時が肝心。やめ時がわかるので、確変への昇格しないとわかると、すぐに帰ります。


不二子2春日部市イベント- 2013/04/21(Sun) 20:42
最近のパチスロで、一番人気なのは不二子2です!素人でも取りこぼしの少ないリール配列と、派手なアクションが魅力です!ただ爆発力に欠けるので大負けしたくない人にはおすすめですが、かてて50kくらいでしょうか・・・。


バルデビッグイベント- 2013/04/21(Sun) 6:12
最近、バルデビッグで良く遊ぶんだけど、押し順をいろいろ試すのがマイブーム。パチスロは左から押す「順押し」がよくやる打ち方だけど、逆押しや中押しとか押し方を変えてみた♪長時間打つのは疲れるけど、結構勝てたからオススメ♪バルデビッグでオヤジ打ちも今度試してみようかな♪


雷蔵伝富田林市イベント- 2013/04/20(Sat) 20:40
雷蔵伝のパチスロ台を朝イチで打ってきたよ!久しぶりに打つからどうかなーと思ったけど、逆にリラックス出来たみたい♪打ちまくって練習するのも良いけど、感覚を開けて打つのも大当たりへの近道かもね♪昨日は初めて、ハイエナしちゃったけど、自分はあまりされたくないけど、仕方ないことかなって思うようになってきた。あまりやり過ぎも禁物だけどね♪


CREXジャック2000朝一- 2013/04/17(Wed) 16:01
美麗液晶で話題のパチンコアプリサイトがここ。人気台のアプリはもちろん、懐かしい機種のアプリもラインナップしていますよ。CREXジャック2000のゲームがあるかどうか、いますぐチェックしてみてくださいね♪


デジスロA刈谷市イベント- 2013/04/17(Wed) 11:29
最近、金曜の夜はデジスロAと勝負と決めています!現段階で、3勝4敗と負け越していますが、公式サイトからアプリをダウンロードして練習してからは、2勝0敗と右肩上がり!やっぱり練習って最低限は必要ですよ!


CRバトルヒーロー英雄列伝大当り周期- 2013/04/16(Tue) 19:06
CRバトルヒーロー英雄列伝の攻略情報をご紹介しています!おすすめは、リーチ演出の信頼度表や、台データの解析、出玉予想コンテンツです!CRバトルヒーロー英雄列伝をしっかり楽しみたいなら、このサイトをチェックして、CRバトルヒーロー英雄列伝の情報を頭に入れてください!


CRペルソナ3ドル箱- 2013/04/16(Tue) 9:50
CRペルソナ3の実機アプリをご紹介です!おすすめの携帯、スマホアプリをダウンロード!実機アプリをダウンロードできるサイトをご紹介します!


フェニックス−30DDT打法- 2013/04/16(Tue) 3:17
ぶっちゃけフェニックス−30では快勝した記憶がなく、そんなに楽しい思い出は皆無だったのですが、他人の勝ち情報を見聞きするたびにいつかは・・と思ってたワケです。投資がかさまない5スロでバカ勝ちしたら、次は20スロという選択肢もアリですね!


ジャンジャン年中猛特訓突発- 2013/04/15(Mon) 17:09
ジャンジャン年中猛特訓をプレイするなら、攻略方法はきちんと把握しないとダメ!BIG引いて喜ぶよりは、ARTで増やす方が、トータルの収支は高いと思います!


カッパッパ下妻市イベント- 2013/04/15(Mon) 11:11
昨日、カッパッパで勝たせてもらいました!ハイエナしながら、ARTの立ち回りを勉強してるところですが、いろんな打ち方する人がいますね。ホント、良いところまで回したのに席離れちゃう初心者さんが居て、ごちそうさまですと頂きました。あまりやり過ぎると睨まれそうですけどね(笑)高設定でも負ける時はあるし、枚数伸びないこともありますしね。


CRオープン・シーズン攻略データベース- 2013/04/14(Sun) 13:23
パチンコ携帯アプリってたくさん配信されてるんだね。CRオープン・シーズンの携帯アプリもあるし、人気機種のアプリもいっぱいあったよ。まるで本物のパチンコ台みたいで驚いた。会社で先輩に薦めて貰って遊ばせて貰ったけど、携帯アプリだからって舐めちゃダメだね。実機シュミュレーションアプリの意味を理解した。なんでもっと早く遊ばなかったんだろう。


スロットマン鉾田市イベント- 2013/04/12(Fri) 21:57
スロットマンの公式アプリが大人気みたいです!イベント前にも携帯でプレイできるのでおすすめですよ。


クルクループアタッカー- 2013/04/12(Fri) 9:19
クルクループの最新情報を携帯、スマホでチェック!攻略情報から、続編の噂まで、クルクループにかかわることなら何でもご紹介します!おすすめは、やはりクルクループの実機アプリです!是非DLしてみて下さいね!


一騎当千3 Valiant Venus松原市イベント- 2013/04/11(Thu) 21:37
一騎当千3 Valiant Venusは難しいです。目押しがうまくいかないですもん。こんな初心者でもボチボチ勝てちゃうからパチスロって止められないんですよね。


CR忍々丸命釘- 2013/04/11(Thu) 13:05
この攻略法を知ってから、CR忍々丸で、だいたい80%くらい勝ってます。もし今までの負けを取り戻そうと思うなら、このCR忍々丸攻略法をお奨めします。電サポ中の打ち方や、隠しコマンドまで、いろんな情報がいっぱい。楽しみながら打てます。これを知ってから大ハマリなしの、大連チャンです。


ワンダーフライ飛騨市イベント- 2013/04/11(Thu) 11:49
パチスロって、勝ったとしてもそれ以上にやられちゃうんだよな〜。でもワンダーフライから離れらんない。


CR義経物語攻略情報- 2013/04/10(Wed) 22:44
CR義経物語で勝ててる?今月の収支はプラスになりそう?調子が悪いなら、ここのパチンコ攻略情報サイトがオススメ!基本的な情報から各種演出・予告、勝てる立ち回り法など、CR義経物語で稼ぐ為、大当たり連チャンする為の必勝法が手に入る!絶好調に勝ちたいならココから!


男の浪漫安来市イベント- 2013/04/10(Wed) 20:22
パチスロをやり始める前は、パチンコをやっていましたが、友だちから男の浪漫面白いよと誘われ、やってみると自分で絵柄を揃えられますし、パチンコよりも技術介入する余地があることから、すっかりのめり込みました。今でも若い人に混じって、一生懸命打っています。


天空のシンフォニア 〜光を求めて〜文京区イベント- 2013/04/09(Tue) 21:25
負けた時の帰り道って、なんであんなに悲しいんでしょうね・・・。悔しいので、攻略情報をすぐにチェックしました!そしたら天空のシンフォニア 〜光を求めて〜の攻略情報を紹介しているサイトを見つけたのでチェックしました。


CRナイトファンタジー2回転数- 2013/04/09(Tue) 14:59
パチンコで15年以上稼ぎ続けている現役パチプロが、こっそりやってるサイトです。他では見られないCRナイトファンタジー2攻略もありますよ。


デビューRD浅口市イベント- 2013/04/08(Mon) 15:51
初めてパチスロを打ったのは90年頃、パチスロの島は、何か私みたいな初心者が踏み込んではいけないような、荒々しい鉄火場みたいな雰囲気がありました。ある日、仕事帰りに珍しく空き台があったので勇気を出して打ってみると、最初の数ゲームで分けも分からず大当たり。何か島中の人たちの敵意のあるような視線が飛んで来ます。どうにかこうにか消化し、慌てて止めようとすると右と左からタバコが下皿に飛んで来ました。なにやらモメているような後の気配を後に逃げるように店を出ました。今はデビューRDにはまっています。


CRトロピカルエンジェル前兆- 2013/04/07(Sun) 15:37
CRトロピカルエンジェルが負け続き・・どうしても勝ちたいから攻略法を探していると、ここに出会いました。この隠れ確変セグ判別法は、登録すればホールでもパチンしながら見れるので、間違えることはないです。CRトロピカルエンジェルを何度もチャレンジして勝っているので、かなり使える攻略法だと思います。ほかの機種の攻略法も試す価値ありかもしれません


アラジンA指宿市イベント- 2013/04/06(Sat) 5:08
最近のスロットの一撃台はなかなか夕方からは打ちづらいですよね。閉店取りきれず、ってのがコワイから。まぁそんなに引ける訳はないのですがw 時間を気にせずアラジンAを打ってるのが心地よくてよいですな。


ラプソディー大当り周期- 2013/04/05(Fri) 15:52
大当たりのカギはこれだ!ラプソディーの激アツ予告&リーチ情報が手に入る攻略情報サイトはこちらから!ラプソディーの基本スペックはもちろん、回転数や各種検証結果を把握してるかしてないかで大違い!ここの攻略情報でホールで打ってきたけど、事前に予習しておいたから、バッチリ取りこぼしなく稼げたよ♪狙いどころが良く分かるのは楽しいね♪


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -