ホーム > > 占い
<< 占い >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:205件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


原宿の母菅野鈴子家庭運占い- 2013/05/12(Sun) 2:18
ただ、姓名判断の持つ運勢とは、時間の流れに沿って刻々と変わるものですから、いかにめぐり合わせの良い不倫相手とはいえ、運気が相性を以前ほど良くなくすることもありえます。


愛月香須裳直接鑑定望む関係占い- 2013/04/19(Fri) 18:04
運命の相手、二人が出会える日っていつ?どんな顔?身長?金運は?今どこで何してる人なの?そういうことも鑑定できてしまいます。気になる恋愛のこと、最近ついてない仕事のこと、人生をてってーてきに占ってみよう!悩みなんて吹き飛ばして、明るい未来にしましょう♪あなたの力を目覚めさせ、少しパワーアップさせることによって、もっと素晴らしい人生を歩むことができます。占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


やましたやすこ不倫占い結婚につながる出逢い占い- 2013/04/15(Mon) 15:17
気になっているあの人の気持ちや今後の恋愛の行方を知りたい人は、ぜひ、参考にしてみてください。実際にやってみるとほんとに当たってしまうんです。あなたの力を目覚めさせ、少しパワーアップさせることによって、もっと素晴らしい人生を歩むことができます。人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


ウィリアム・レーネン不倫占い出逢いの場所占い- 2013/04/07(Sun) 16:47
今年中には、結婚できる?運命の人とは、いつ出会える?転職の時期は?長期間を見据えて、どこが問題なのか、ちょっとしたヒントをもらうだけで変ります。悩みを解決しながら、一緒によりよくなっていきましょう!血液型で相性占い、心理テストで深層心理を、生年月日で性格診断をチェックできます。人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


ババジー不倫占い極細鑑定占い- 2013/04/06(Sat) 19:02
大好きな彼、彼女の気持ちや今後の恋の行方を不安な人は、是非サイトに遊びに来てください。なにが問題なのか、ちょっとしたヒントがあるだけで違います。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


みさと動心不倫占い仕事鑑定占い- 2013/04/05(Fri) 8:39
驚異の的中率!あなたの運気の上昇の時期を本格的に占ってもらえますよ!簡単な情報登録で鑑定スタート!です。問題をどう乗り切るかのアドバイスももらえます。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


西塔恵恋占いふたりの未来占い- 2013/04/01(Mon) 17:34
新宿の街角で50年、300万人以上の方々を鑑定!親子2代で相談に来る人も多数、たくさんの子どもや芸能人の名付け親としても厚い支持を受けている新宿の母「栗原すみ子」の公式アプリをダウンロード!、あの行列のできる有名占い師が、あなたの悩みにこたえます。新宿の母「栗原すみ子」の公式占いサイトです!


シャルロット・マリアタロット伴侶占い- 2013/04/01(Mon) 12:29
霊能者としても有名な下ヨシ子の占いサイト。当たると噂の「流生命」とは下ヨシ子が生み出した福運術で、男女別に計20タイプで占います。下ヨシ子は、幼い頃より予知能力を発揮。44歳の時に原因不明の高熱を出してから、霊能者として開花。1998年「奇跡体験!アンビリバボー」に出演し、2000年には岐阜県の幽霊住宅の浄霊に成功し、その地位を確かなものとしました。「ほんとにあった怖い話」をはじめ多くのメディアに露出する「下ヨシ子」の占いアプリを、是非ダウンロードしてください。携帯対応なので、好きな時に占える手軽さが魅力です。


藤森緑タロット迎える未来占い- 2013/03/30(Sat) 23:09
血液型で相性占い、心理テストで深層 心理を、生年月日で性格診断をチェックできます。でもそれが運命だったとしたら?私には、はっきりをみえています。安心して幸せな人生を歩むお手伝いさせてくださいね。もし、あなたが今、悩みをかかえているなら、まず深呼吸して、それからメッセージを素直に受け入れてみてください。人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


高嶋紫楓直接鑑定真の本心占い- 2013/03/25(Mon) 15:09
運命の人とは、いつ出会える?このままの仕事でいいのかな?年内には、結婚できる?長いスパンでは、なにが問題なのか、ちょっとしたヒントがあるだけで違います。あなたのお好みの占い師さんを信じてやってみましょう。この事実とむきあってみる勇気はおありですか?一度、私たちにご相談くださいね。心理テストで深層心理を、生年月日で相性占い、血液型で相性占いをやってみましょう。人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


天川正雪東洋占星術人柄占い- 2013/03/21(Thu) 11:39
年内には、結婚できる?運命の人って本当に存在してるの?転職したいんだけど、いつがいい?この一年のことだけじゃなく、問題点はなんなのか、アドバイスをしてもらいませんか。気になる異性のこと、なんだかうまく行ってない職場でのこと、これからをを徹底的に占ってみませんか??明るい未来がまっています!きっとあなたのお役にたつはずです。最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


水無昭善恋占い最終結末占い- 2013/03/20(Wed) 18:06
大好きな人の考えてることや今からの二人の行方を知りたいなら、ぜひ、やってみてください。悩んでないで、一歩前進してみましょう!携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


アフィ西洋占星術一途な恋占い- 2013/03/18(Mon) 8:38
運命、結婚、恋愛に特化しているタロット占いをお届けします。あなたにぴったりな占いをみつけて占ってみては、どうでしょうか。あなたの力を目覚めさせ、少しパワーアップさせることによって、もっと素晴らしい人生を歩むことができます。人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


宮城悟心理・診断出来事占い- 2013/03/15(Fri) 1:23
とくダネ!血液型選手権でもおなじみの御瀧政子氏の携帯アプリダウンロードサイトをご紹介♪正しいが絶望って事も・・・・・・。残酷な真実をやさしく諭してくれますよ。全ての運気と転機をあなたの思いのままにしてみませんか?


橋本京明東洋占星術恋の行方占い- 2013/03/11(Mon) 20:21
あなたの生涯の伴侶となる人物と、その人と永遠の愛を誓い合う日。『生まれ変わったら、また一緒にいよう‥』そう誓い合った、相手。惹かれ合い、求め合う二つの魂‥その恋物語を星とルーンからニイナ・ゲイトが読み明かしましょう。


孔雀王修岳東洋占星術詳細占い- 2013/03/11(Mon) 16:16
すきなときに楽しめる本格の占いがいっぱ〜い☆なんだかうまくいかない仕事のこと、気になってあの人との関係、人生をじっくり占ってみよう!ウキウキすることいっぱいの未来がまっている!でもそれが運命だったとしたら?私には、はっきりをみえています。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


銀座の母四柱推命仕事全能力占い- 2013/03/10(Sun) 15:49
年内には、結婚できる?運命の人って本当に存在してるの?転職したいんだけど、いつがいい?この一年のことだけじゃなく、問題点はなんなのか、アドバイスをしてもらいませんか。ひっかかってるところがスッキリしたり、ちょっとしたヒントがもらえます。安心して幸せな人生を歩むお手伝いさせてくださいね。もし、あなたが今、悩みをかかえているなら、まず深呼吸して、それからメッセージを素直に受け入れてみてください。人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


昇龍四柱推命本音占い- 2013/03/09(Sat) 20:01
相性・運命・結婚に特化している姓名判断占いをご紹介します。悩みも解決、明るい未来の運勢が開ける はず。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


宋美英不倫占い出逢った意味占い- 2013/03/08(Fri) 11:51
将来のできごとがわかってしまいます。それを知ることは、あなたにとって良いこと?悪いこと?ちょっぴりコワイけど、一歩前進してみませんか?ちょっとの勇気で変りますよ!人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


村上さなえ西洋占星術総力鑑定占い- 2013/03/06(Wed) 21:23
小倉で鑑定歴を持つ実力派占い師。だからこそ知りたくなるもの。過酷(かこく)な修行を重ねた後、鑑定所を出店。あの人は、どんな本心を抱えているのか、あなたに対して未練はあるのか。そして二人が復縁する日までお教えしましょう。


本多信明東洋占星術的中占い- 2013/03/06(Wed) 7:41
驚異の的中率!あなたの運気の上昇の時期を本格的に占ってもらえますよ!簡単な情報登録で鑑定スタート!です。問題点はなんなのか、アドバイスをしてもらいませんか。安心して幸せな人生を歩むお手伝いさせてくださいね。もし、あなたが今、悩みをかかえているなら、まず深呼吸して、それからメッセージを素直に受け入れてみてください。人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


ビギー・ネプテューン西洋占星術未来予言占い- 2013/03/04(Mon) 7:02
大好きな彼、彼女の気持ちや今後の恋の行方を不安な人は、是非サイトに遊びに来てください。上手に使ってよりよい人生を選択しましょう!携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


秋山香扇風水・手相生涯最高占い- 2013/02/27(Wed) 16:14
すきなときに楽しめる本格の占いがいっぱ〜い☆なんだかうまくいかない仕事のこと、気になってあの人との関係、人生をじっくり占ってみよう!ウキウキすることいっぱいの未来がまっている!気を付けるべき時期、コトはなんなのか、アドバイスをしてもらいませんか。シンリテストで深層心理を、血液型で相性占い、生年月日で性格診断を占います。人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


李王玲東洋占星術本質占い- 2013/02/23(Sat) 7:18
今年中には、結婚できる?運命の人とは、いつ出会える?転職の時期は?長期間を見据えて、どこが問題なのか、ちょっとしたヒントをもらうだけで変ります。悩んでないで、一歩前進してみましょう!心理テストで深層心理を、生年月日で相性占い、血液型で相性占いをやってみましょう。人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


小野十傳不倫占い 恋占い人柄占い- 2013/02/19(Tue) 12:46
いまのまま仕事は、続けた方がいいの?転職したいんだけど、いつがいい?運命の人といつ出会える?長期間を見据えて、どこが問題なのか、ちょっとしたヒントをもらうだけで変ります。ホントの自分、見失っていませんか?今のあなた自身を見つめなおしてみませんか?安心して幸せな人生を歩むお手伝いさせてくださいね。もし、あなたが今、悩みをかかえているなら、まず深呼吸して、それからメッセージを素直に受け入れてみてください。占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


ラムメス風水・手相予想以上占い- 2013/02/18(Mon) 19:35
気になっている異性の気持ちや、今からの恋のゆくえを探りたい人は、是非、活用してみてください。なにが問題なのか、ちょっとしたヒントがあるだけで違います。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


名付け 女- 2013/02/17(Sun) 7:44
名付け 女!姓名判断で世界で一番ステキな名前を付けてあげましょう!名付け 女!新コンテンツ”開運名づけ”で赤ちゃんに名前をつけましょう!名付け 女!3キャリア対応の妊娠・育児応援モバイルサイトで姓名判断!


田中恵祥四柱推命実現占い- 2013/02/16(Sat) 15:55
今年中には、結婚できる?運命の人とは、いつ出会える?転職の時期は?長期間を見据えて、どこが問題なのか、ちょっとしたヒントをもらうだけで変ります。あなたにぴったりな占いをみつけて占ってみては、どうでしょうか。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


風水 六白金星- 2013/02/15(Fri) 16:48
風水 六白金星!九星気学はdocomo/au/softbankで占い放題!風水 六白金星!占い放題の九星気学で人気急上昇中はココ!風水 六白金星!よく当たる九星気学でどんなお悩みも即解決!


御瀧政子不倫占い出逢った意味占い- 2013/02/14(Thu) 14:42
恋愛、相性、恋愛に焦点をしぼった占星術占いをご案内します。あなたのお気に入りを探して登録してみましょう。血液型で相性占い、心理テストで深層心理を、生年月日で性格診断をチェックしてね。最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -