ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:231件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


無料掲示板でエロのセクフレと必ず合える- 2013/04/26(Fri) 17:10
ワイワイシー三十路大人の出会い


ハッピーメールでエロのセクフレとデートしたい- 2013/04/26(Fri) 7:17
セフレ作りサイト割り切り変態プレイ


ミントC!Jメールで40代のセクフレ出会い- 2013/04/25(Thu) 21:35
ミントC!Jメール三十路必ず出会える


CRサバンナキングアタッカー- 2013/04/24(Wed) 14:11
パチンコの携帯ゲームが遊び放題のサイトがこちら!暇つぶしにも、実機での攻略にも使える二度おいしいゲームだよね!CRサバンナキングのアプリを今すぐダウンロードしてみてくださいね。


ブルース・リーX氷見市イベント- 2013/04/23(Tue) 18:37
ブルース・リーXは設定5でも大勝できるね!単純に引きが強いだけじゃないと思う。設定6が入らない店でも、気軽に勝負できるからおすすめだよ。設定3までなら、収支プラスは計算できると思います。


CRポップカルチャー設定判別攻略法- 2013/04/17(Wed) 7:31
CRポップカルチャーの好調台、不調台の見極め方はコレだ!台選びに必要不可欠なパチンコ攻略情報サイトはコチラから!好調不調の見極めが出来るか出来ないかでは、大当たり確率は段違いだよ!このサイトを参考にハイエナしながら実戦したけど、狙い目、ヤメ時の演出が良く分かるから無駄なく打てる!


CR海童くん予告演出- 2013/04/15(Mon) 19:11
CR海童くんで勝ててる?今月の収支はプラスになりそう?調子が悪いなら、ここのパチンコ攻略情報サイトがオススメ!基本的な情報から各種演出・予告、勝てる立ち回り法など、CR海童くんで稼ぐ為、大当たり連チャンする為の必勝法が手に入る!絶好調に勝ちたいならココから!


CRヴァンヘルシング ハンティングラッシュテンパイ- 2013/04/14(Sun) 20:57
CRヴァンヘルシング ハンティングラッシュの攻略情報をご紹介!人気の攻略情報を徹底攻略しています!おすすめの攻略サイトから、最新情報をご紹介します!


CR決戦 -戦国制覇の道-アプリ- 2013/04/13(Sat) 11:07
パチンコ「CR決戦 -戦国制覇の道-」ファン必見のモバイルサイトがこちらです。さまざまな人気パチンコ・パチスロのアプリゲームや着メロ・着うたや新台情報などのコンテンツがてんこ盛り。さぁ、今すぐチェックしてみましょう!


CR女ねずみ小僧ただいま参上!シュミレーション- 2013/04/13(Sat) 9:49
こちらのパチンコ攻略情報サイトに登録したら、CR女ねずみ小僧ただいま参上!で朝一大当たりしました!毎日ホールへ行って、勝つ為にデータを取りまくって研究し、投資した金額はなんだったのかと思えるほど。CR女ねずみ小僧ただいま参上!で勝てたことが、私の考え方を変えるきっかけになりました!パチンコは勝てない、と思っている人必見ですよ!


CR THE MASKゲーム- 2013/04/10(Wed) 16:01
先日いい情報をつかんだので、検証の為に早速CR THE MASKに座ってみる。 バトル演出のたびにドキドキしてましたが、実機アプリで経験を積んだお陰で、大当たり確率や擬似連がわかり、大ハマリもしなくなりました。 実機に向かったとき、アプリのシュミレーションが、意外と役に立つんですよ。ボーナス時の音楽や効果音も楽しく、実機に近い作りこみのCR THE MASKアプリです!


おさるの超悟空CY東御市イベント- 2013/04/09(Tue) 19:18
おさるの超悟空CYって本当にやめ時が難しい・・・。ズルズル打ち続けて勝ち分がどんどん減らされていきます。大勝しにくい機種で困ってます。


ブラボーミリオンアプリダウンロード- 2013/04/09(Tue) 14:23
実機でお馴染みの演出がバンバン見られる「ブラボーミリオン」のパチンコアプリゲームはコチラ!キャラも演出も実機さながらなので、盛り上がっちゃうこと間違いなし!


カクテルビンゴシュミレーション- 2013/04/07(Sun) 18:53
上手な立ち回りでカクテルビンゴ実戦に備えるための情報が満載。他にも潜伏確変の台選びや朝一確変ランプ判別法など、知っておいて損することがないパチンコ攻略情報がてんこ盛りです。


インベーダー2000JACゲーム- 2013/04/07(Sun) 9:53
近頃、インベーダー2000でも、何打っても全然勝てないorz が、スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたのに・・・ インベーダー2000、今日もボロ負けでしたよwやはり気を取り直して、雑誌や、ネットで情報収集して、 朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!今の時代、情報収集をきっちりやってから打他ないといけませんね♪


CR夢芝居テンパイ- 2013/04/07(Sun) 6:51
こちらのサイトではCR夢芝居はもちろん、最新機種から1パチで人気の機種まで、セグ判別や潜伏確変、朝一ランプの見方などなど、知っておきたい攻略情報が満載なのです。


CRゴレンジャー変則打ち- 2013/04/05(Fri) 9:19
CRゴレンジャーのパチンコ攻略情報はこちらから。CRゴレンジャーの基本スペック、予告、リーチアクションなど、CRゴレンジャーの大当たりする為の情報を多数集めています。予告演出、リーチ演出を把握してCRゴレンジャーで大当たりを掴もう!


ポパイ中央区イベント- 2013/04/03(Wed) 22:04
先日、久しぶりにあった友人と一緒に、パチスロ打ってきました。偶然空いていたポパイを並んで打っていたんですが、最初なのでリーチ目やDDTがわからず困っていたら、友達が携帯で見れる攻略サイトを教えてくれました。携帯でどこでも見れるってのがポイント高いですよね。


CR花の慶次〜焔天井- 2013/04/03(Wed) 16:05
CR花の慶次〜焔大当たり周期&大当たり波形の仕組み、パチンコ攻略理論、CR花の慶次〜焔攻略のホール情報&立ち回り&台選び情報集などなど・・・好調台の見極め方、朝一・昼夜の好調台を見抜く!全国のパチンコファン垂涎の攻略情報サイトならこちら!気合じゃダメです。頭で勝負の時代ですよ♪


レインボークエストスランプグラフ- 2013/04/03(Wed) 11:21
ぶっちゃけレインボークエストでは快勝した記憶がなく、そんなに楽しい思い出は皆無だったのですが、他人の勝ち情報を見聞きするたびにいつかは・・と思ってたワケです。投資がかさまない5スロでバカ勝ちしたら、次は20スロという選択肢もアリですね!


DAWN of the FANTASY CR PACHI QUE大当り周期- 2013/04/03(Wed) 10:59
この攻略法を知って~、DAWN of the FANTASY CR PACHI QUEでほぼ90%くらい勝ってます。これも確変昇格セグ判別方法を知って~で、毎回出玉がとまりません。なんといっても、止め時がわかるので、確変への昇格しないとわかるとすぐに止めて台を変えます。パチンコは引き際も大事です。


キャッスルシュミレーション- 2013/04/01(Mon) 15:03
キャッスルで勝ちたいならこちらのパチンコ情報サイトをチェック!実機プレイ中でも知りたい情報にすぐアクセスできるモバイルサイトがやっぱり便利!解析攻略情報を知って勝ちにつなげましょう。


マジョラン館山市イベント- 2013/04/01(Mon) 11:40
マジョランのパチスロ台を朝イチで打ってきたよ!久しぶりに打つからどうかなーと思ったけど、逆にリラックス出来たみたい♪打ちまくって練習するのも良いけど、感覚を開けて打つのも大当たりへの近道かもね♪昨日は初めて、ハイエナしちゃったけど、自分はあまりされたくないけど、仕方ないことかなって思うようになってきた。あまりやり過ぎも禁物だけどね♪


エニィセブンA八千代市イベント- 2013/03/31(Sun) 15:51
エニィセブンAの攻略情報を今すぐチェックしたいならココ!携帯、スマホ対応なので、出先や、イベントに並んでいる間でも、いつでも必要な時にチェックできます!


ゴールデンジャック−30那須烏山市イベント- 2013/03/31(Sun) 13:49
パチスロをやり始める前は、パチンコをやっていましたが、友だちからゴールデンジャック−30面白いよと誘われ、やってみると自分で絵柄を揃えられますし、パチンコよりも技術介入する余地があることから、すっかりのめり込みました。今でも若い人に混じって、一生懸命打っています。


CRフィーバーロードオブザリング攻略法- 2013/03/30(Sat) 23:09
CRフィーバーロードオブザリングを携帯で楽しもう!実機アプリなら、本物さながらの興奮が味わえます!


ラーメン王オリジナル攻略法- 2013/03/27(Wed) 17:47
ラーメン王めっちゃおもしろい!リーチ目サイコー!ネバリどころがわかったのは実機アプリの特訓の成果かな?!レギュラー続いて残念モードだったけど、ART中ビッグ引いて、一撃2000枚でました!最近は、ラーメン王パチスロ実機アプリで設定看破の条件を確かめてから実践してます。


メガラニカ坂井市イベント- 2013/03/26(Tue) 15:59
メガラニカのイベントは夕方が狙い目です!ハイエナしていけば、設定5くらいならボコボコあります!ただそっから引けるかは、各自の引きの強さなんですけどね!私はこの方法で、今月80K勝ってますよ。


ファイヤールーレットX岡谷市イベント- 2013/03/26(Tue) 10:24
最近、適当に座ってて負けだしたので勉強もかねてハイエナをやってます。機種はファイヤールーレットX。ゾーン狙い、天井狙いなど、いろいろ挑戦してます。何だかんだで目押しをさぼってオヤジ打ちになってたなと基本中の基本も疎かになってましたね・・・。期待値の積み上げも大事なので惜しまず打とうと思います。


龍神伝スロットリーチ目- 2013/03/26(Tue) 5:52
龍神伝の最新攻略情報をご紹介しています!台選びで気を付けたい所や、最新攻略アプリ、リーチ目など、役立つ情報をご紹介しています!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -