ホーム > > 占い
<< 占い >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:266件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


クリスティーン デリコ東洋占星術未練占い- 2013/09/16(Mon) 5:55
クリスティーン デリコ東洋占星術未練占い


占い 不倫 性格- 2013/08/27(Tue) 1:05
姓名判断・人相・手相など運勢開運占いいっぱい!


占い 風水 手相出会い- 2013/08/26(Mon) 0:06
悩みが好転する占いがいっぱいです。運勢・仕事・恋愛・相性


月恵プロポーズ占い- 2013/06/12(Wed) 6:03
相性は悪いのなら悪い根拠をただしていけばいいですし、そのために相性占いはさまざまなアドバイスを提供できます。


エリオン20代の恋愛占い- 2013/06/11(Tue) 8:05
良い、悪いといずれに診断されても一喜一憂するだけで、そもそも解決方法は見出せません。


裕貴30代の恋愛占い- 2013/06/09(Sun) 18:20
特に嫁姑の関係などはうまくいかなくなることが多いとされます。


原宿の母菅野鈴子恋愛相談占い- 2013/05/11(Sat) 23:02
そして自分の運勢の流れ、相手の運勢の流れをも読み取れます。


月丸虹子直接鑑定急接近占い- 2013/04/21(Sun) 17:13
相性・運命・結婚に特化している姓名判断占いをご紹介します。占ってみませんか?携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


みよこせんせい姓名判断基本恋愛運占い- 2013/04/19(Fri) 18:50
今のままの仕事でいいの?転職するならいつがおススメ?そもそも結婚は無事出来るの?1年以内の近い未来のことだけでなく、あなたの人生において何が問題点となるのかも、アドバイスしてもらえます。人を好きになれば、色々気になることもあるはず。それだけじゃない、仕事のことだって‥。それなら、あなたの気になる事徹底的に占ってみては?占うことで、あなたは心が晴れ、幸福な人生へ一歩踏み出せるのです。あなたが真実を全て受け入れる覚悟がおありなら、占断結果を聞いて下さい。心理テストからあの人の深層心理、誕生日からあの人の基本性格、そして血液型から二人の相性を見てみましょう。占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


ステラ・マリス・ナディア西洋占星術家庭の状況占い- 2013/04/18(Thu) 9:57
だれでも潜在的にもっている力を引き出すお手伝いをしてくれます。あなたのお好みの占い師さんを信じてやってみましょう。生年月日で性格診断、血液型で相性占い、心理テストで深層心理をチェックしてね。明るい未来がまっています!最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


マーク・矢崎西洋占星術人物占い- 2013/04/14(Sun) 16:49
テレビ各局、メディアでも評判の占い師・富士川碧砂が新しいあなたを占います。タロット、西洋占星術、周易、方位取りなどの各種占いを駆使してあなたの幸せを鑑定致します。朝のワイドショーでもひっぱりだこの誰もがしってる占いであなたを幸運へ導きます。


ババジー不倫占い 恋占い将来のあなた占い- 2013/04/10(Wed) 12:55
大好きな人の考えてることや今からの二人の行方を知りたいなら、ぜひ、やってみてください。そのできごとを正確にお伝えすることができますよ。お手伝いをさせてください!人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


小池雅章四柱推命人物占い- 2013/04/09(Tue) 21:20
運命の人って本当に存在してるの?いまのまま仕事は、続けた方がいいの?今年 結婚できる?近い未来のことだけでなく、問題点はどこなのか、ちょっとしたヒントがもらえます。あなたは、あなたのままで十分なのに。お手伝いをさせてください!人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


ユフネ直接鑑定特別鑑定占い- 2013/04/03(Wed) 23:15
どんなに忘れようと思ったことか‥でもなかなか忘れられない。自分が幸せになれば、その幸せを周りの人たちに分けることだって出来るわ。では、大宰府の母がこれからあなたとあの人の間に起こること、あの人の本心、二人の関係が急転する時‥この恋に待ち構えている運命について明かしていきましょう!この今の恋に真剣に悩むあなた。想いが本気なら、未来の二人の姿を明確にお答えしましょう。


エル・アシュール西洋占星術家庭の状況占い- 2013/03/28(Thu) 22:09
運命の相手、二人が出会える日っていつ?どんな顔?身長?金運は?今どこで何してる人なの?そういうことも鑑定できてしまいます。一人でなやんでるくらいなら、相談してみませんか?携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


仕事がうまくいかない/奇跡の未来鑑定士上地一美 仕事がうまくいかないについて占いたいなら奇跡の未来鑑定士、上地一美の占い!驚異の鑑定力があなたの悩みから解消へ導いてくれるよ。 沖縄は宮古島の人気占い師。「金曜日のキセキ」出演後に問い合わせが殺到し、大反響を巻き起こした上地一美。「まるで見ていたよう」に全てを見抜く鑑定に芸能人も号泣。貴方も体験してみませんか? http://b02feg76.899.jp/index17.html - 2013/03/25(Mon) 16:16



博多陽光タロット関係占い- 2013/03/25(Mon) 5:37
結婚、恋愛、相性が得意な姓名判断占いをご紹介します。上手に使ってよりよい人生を選択しましょう!携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


ラールタロット結婚後の相性占い- 2013/03/19(Tue) 11:23
そろそろ転職したいな〜時期はいつがいいかなぁ?年内には、結婚できる?いまのまま仕事は、続けた方がいいの?近い将来だけじゃなく、問題をどう解決するか、アドバイスしてもらいましょう。ひっかかってるところがスッキリしたり、ちょっとしたヒントがもらえます。心理テストで深層心理を、生年月日で性格診断、血液型で相性占いもチェックしてね。これからあなたとあの方のご関係がよい方向に向かうこともあるでしょう。占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


LUAタロット特徴占い- 2013/03/18(Mon) 12:07
運命の人とは、いつ出会える?このままの仕事でいいのかな?年内には、結婚できる?長いスパンでは、なにが問題なのか、ちょっとしたヒントがあるだけで違います。一人で考えていても、スッキリしないでしょ。あなたの力を目覚めさせ、少しパワーアップさせることによって、もっと素晴らしい人生を歩むことができます。占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


長柄 慧風水・手相変化の兆し占い- 2013/03/18(Mon) 2:04
ユミリーの人生開運鑑定に、数多くの有名人・セレブ達がもう虜!ユミリーがあなたを幸運へと導きます♪今のリアルな気持ちから、あなたに対する想いまで、知りたいと願っているあの人の本心の全てを明かしましょう!ユミリーの開運術・幸福術で、あなたを幸せな未来へと導きます!


阪香季東洋占星術未来予言占い- 2013/03/15(Fri) 22:43
出生、生い立ち、出会い、人生の全てを神眼巫女林ちづるが鑑定あなたの基本性格と裏性格人生・出逢い・運命・仕事〜あなたの宿命と本質へと徹底気に迫ります。


橋本京明東洋占星術適職占い- 2013/03/11(Mon) 20:47
あなたがあの人に出逢い、そして恋に落ちた―‥実はあなたは既にその人達と出逢っているのです。その人は一体どんな人なのか、あなたがまだ気付いていない前世からの恋人をニイナ・ゲイトが明かします!


李王玲東洋占星術出逢いの場所占い- 2013/03/08(Fri) 13:30
うらないは信じない?でも、正しい占いの使い方次第では、客観的に自分の今がわかったり、これからがみえたりしてきます。あなたは、あなたのままで十分なのに。心理テストで深層心理を、生年月日で相性占い、血液型で相性占いをやってみましょう。人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


小田原せい東洋占星術両想い占い- 2013/03/08(Fri) 0:51
つい最近、オーラ写真をとってきたんだけど、それをみながら診断してもらうのね。それを知ることは、あなたにとって良いこと?悪いこと?ちょっぴりコワイけど、一歩前進してみませんか?血液型で相性占い、心理テストで深層心理を、生年月日で性格診断をチェックしてね。占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


ジョナサン・ケイナー西洋占星術占断占い- 2013/03/06(Wed) 21:25
つい最近、オーラ写真をとってきたんだけど、それをみながら診断してもらうのね。血液型で相性占い、心理テストで深層心理をチェックしてね。きっとあなたのお役にたつはずです。人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


ビギー・ネプテューン西洋占星術出逢った意味占い- 2013/03/03(Sun) 14:51
驚異の的中率!あなたの運気の上昇の時期を本格的に占ってもらえますよ!簡単な情報登録で鑑定スタート!です。問題をどう乗り切るかのアドバイスももらえます。血液型で相性占い、心理テストで深層心理を、生年月日で性格診断をチェックしてね。人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


斉藤啓一風水・手相出逢う人物占い- 2013/02/24(Sun) 15:27
大好きなあの人の気持ちや今からの二人の行方を探りたいなら、ぜひ、サイトをみに来てください。問題をどう解決するか、アドバイスしてもらいましょう。生年月日で性格診断、血液型で相性占い、心理テストで深層心理をチェックしてね。明るい未来がまっています!人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


高橋桐矢西洋占星術人生占い- 2013/02/24(Sun) 2:09
大好きな彼、彼女の気持ちや今後の恋の行方を不安な人は、是非サイトに遊びに来てください。気になるあの人のこと、なんだかうまくいかない仕事のこと、人生を徹底的に占ってみませんか?明るい未来の運勢が開ける はず。心理テストで深層心理を、生年月日で性格診断、血液型で相性占いもチェックしてね。これからあなたとあの方のご関係がよい方向に向かうこともあるでしょう。人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


スーザン・ミラー西洋占星術自己分析占い- 2013/02/22(Fri) 15:28
恋愛、相性、恋愛に焦点をしぼった占星術占いをご案内します。あなたのお気に入りを探して登録してみましょう。シンリテストで深層心理を、血液型で相性占い、生年月日で性格診断を占います。人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


ダス・ゴラヴァーニ東洋占星術心と身体の相性占い- 2013/02/18(Mon) 19:47
運命・結婚・恋愛が得意な占星術占いをご案内します。気を付けるべき時期、コトはなんなのか、アドバイスをしてもらいませんか。生年月日で性格診断、血液型で相性占い、心理テストで深層心理をチェックしてね。明るい未来がまっています!人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -