ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:333件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


ナイルパニック魚津市イベント- 2013/09/08(Sun) 10:40
ナイルパニック魚津市イベント


コンセット「こんせっと」入口- 2013/06/13(Thu) 8:31
軽い気持ちで直アド女性と出会える。直アド女性も気軽に出会いを求めているんです。空いた時間を有意義に使える、気軽な出会いを探せるサイトを紹介しちゃいます。


隼再プレイ- 2013/04/22(Mon) 18:50
「パチンコ専業で稼いでいる!」って言いたくないですか?それが叶う方法をご紹介!隼攻略もあります。


CRベガス止め打ち- 2013/04/20(Sat) 11:30
CRベガスなど、人気機種のパチンコ攻略情報サイトを見つけたよ♪ちゃんと攻略すれば、大当たりも夢じゃない!ただ、なんとなく打ってなんとなく勝つのもこのサイトでおさらば!これで君もパチプロだ!?攻略情報チェックしてうちに行ったから、CRベガスを初めて打った時も大当たりのリーチ目がわかってて打ちやすかったよ♪


アダムスファミリーAジャックイン- 2013/04/19(Fri) 18:08
どうせ打つなら、楽しい方がいいに決まってます!アダムスファミリーAなんかは、簡単な目押しだけで、派手なアクションが楽しめるので、初心者やお年寄りなんかにも人気です!


ダイダイ−30山陽小野田市イベント- 2013/04/18(Thu) 12:24
出だしは好調♪だったのに、調子にのってたら、あらら。トントンで終了だ。もう少し勝ちたかった。明日はダイダイ−30で勝つ!


CRスパイダーマン大当たり確率- 2013/04/18(Thu) 9:00
エヴァが大好きななんちゃってパチプロ主婦です。「パートに行った分くらいパチンコで稼げればなぁ」ここにすぐ実践できるCRスパイダーマン攻略法、のってますよ。


ドカベン安芸市イベント- 2013/04/16(Tue) 13:14
スロットで負け続けてたのですが、メイン台をドカベンに変えてみたら、連チャンで勝てました♪ビギナーズラック?なのかな。負け続けている時には時には勇気も持って打ち方や遊ぶ台を変えてみるのも手ですね。ただ、良いところまで回したのに台離れたら意味ないですけどねw


CR電撃ネットワーク攻略情報- 2013/04/14(Sun) 17:15
CR電撃ネットワークの好調台、不調台の見極め方はコレだ!台選びに必要不可欠なパチンコ攻略情報サイトはコチラから!好調不調の見極めが出来るか出来ないかでは、大当たり確率は段違いだよ!このサイトを参考にハイエナしながら実戦したけど、狙い目、ヤメ時の演出が良く分かるから無駄なく打てる!


CRじゃぽんモーニング- 2013/04/13(Sat) 21:29
パチンコは勝てるギャンブルです。この攻略法は、勝つために大事なチェックポイントもわかりやすく一目瞭然!このCRじゃぽん攻略法を駆使したら、出玉が止まらないから出禁に気を付けて!勝つために大事なチェックポイントもわかりやすく一目瞭然!更新も頻繁なので、新台情報も即ゲット。


パチスロ 哲也 〜雀聖と呼ばれた男〜武蔵村山市イベント- 2013/04/12(Fri) 14:55
パチスロ 哲也 〜雀聖と呼ばれた男〜の攻略情報は、雑誌とネットを併用して、賢くチェックしてください。雑誌にも紹介されなかった裏話もあるのでおすすめですよ!


ダブルウイング回転ムラ- 2013/04/12(Fri) 13:59
ダブルウイング攻略情報!演出情報や攻略のチェックポイントなど最新情報がてんこ盛り!ダブルウイングは普通に勝負を挑んでも勝ち続けることはできません。事前の情報が勝負を分けます。そんな効率良く勝つための情報ならこちら!今では安定して勝てるようになりましたが、それも、こちらの攻略情報サイトを見るようになってからです。間違いありません。空き台情報、大当たり確率などなど、信頼出来る攻略情報が満載です!情報が勝負の分かれ目です♪


CRシンデレラボーイ2〜シンデレラコードを奪還せよ〜確変- 2013/04/08(Mon) 9:05
CRシンデレラボーイ2〜シンデレラコードを奪還せよ〜ファンならチェックしておきたいパチンコ攻略解析情報ならココ!トータル確率やボーダーライン一覧など、チェックしておきたいお役立ち情報をたくさん公開していますよ。


チョッキモンレギュラーボーナス- 2013/04/06(Sat) 14:41
チョッキモンで気持ち良い大当たりを引けるパチンコ攻略情報はこちらから!勝利確定な大当たり演出の法則や信頼度の高い実戦的な攻略情報が手に入り入ります。好不調を判別し、取りこぼしの無い常勝な立ち回りを身につけよう!


ファンタジー潜伏- 2013/04/05(Fri) 19:51
『今日は調子がいい!狙った通りファンタジーで大当たりだしたぜ!』『今日はツイてないな‥』『‥‥(声も出ない)』そんなことを繰り返してませんか?そんな調子では、せっかく大当たりを出しても、トータルでマイナスになってしまいますよね。パチンコで大切なのは、しっかり知識を身につけること。正しい攻略法を知って、安定した勝ちを取れるようにしましょう♪


CRフィーバー機動戦艦ナデシコアプリ- 2013/04/04(Thu) 14:13
あなたの大好きなパチンコ「CRフィーバー機動戦艦ナデシコ」がモバイルで遊べるアプリゲームになっていますよ。実機同様のシュミュレーションタイプのゲームだから、実際にパチンコ店で打つときの参考になること間違いなし!


オーシャンブルー−30砂川市イベント- 2013/04/03(Wed) 7:19
今月はなかなか高設定台をツモれない日々が続いています。オーシャンブルー−30の良台をツモれた時の楽しさを思えば探さないわけにはいかないんだけど、うーん。そんなストレスはパチスロアプリで解消しつつ、また明日も台探しをがんばってみようと思ってます。


CRパフィーアプリダウンロード- 2013/03/31(Sun) 16:27
前作に続く、CRパフィーの完全版実機アプリ!スマホのスペックをいかした、実機にちかい演出を再現。オンライン仮想ホールにおいて、大人気だった、連チャンの興奮を、いつでもどこでも、味わえます。パチンコ実機シミュレーターで大当たりを毎日体験・遊び放題


CR伝説の凄腕X単発打ち- 2013/03/31(Sun) 13:44
結論からいうと、リーチやチャンスボタンはCR伝説の凄腕Xを打っている人たちを興奮させるための演出にすぎないのです。なぜなら結果はすでに決まっているのですから。


CR大江戸百景初当り- 2013/03/30(Sat) 13:21
久々のホール。最初はCR大江戸百景を打つ事にした、今一だったので違う機種にしようと思ったけど館が戻らず結局閉店までCR大江戸百景につぎ込んでしまった。


もっと!チバリヨ−30動画- 2013/03/29(Fri) 12:24
設定が初心者でもわかりやすいスロ台なんて近頃では皆無です。あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打とうじゃありませんか! もっと!チバリヨ−30だけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 これで、大勝できるおいしい台がなくなってしまった・・・さらに設定が入ってないときたら勝てる要素全くなしですな(´・ω・`)ショボーン


シオマール−30ゲーム- 2013/03/29(Fri) 10:39
シオマール−30のイベントは朝から20人ほどならんでました。開店2時間前にならんでいたおかげで、狙い台に座れました!このサイトからダウンロードした、実機アプリをプレイしながらだったので、待ち時間もあっという間でしたよ!


コンチネンタル3別府市イベント- 2013/03/28(Thu) 7:41
新装開店、イベントの日はコンチネンタル3を打つようにしている。大学生にはお金の掛かる遊びは余り出来ない。だからコンチネンタル3は遊ぶのではなく真剣勝負!普段は余り勝てそうもないので新装開店とイベントの時しかパチスロはやらないようにしている。


三勇士寝屋川市イベント- 2013/03/27(Wed) 15:43
私が最もハマった機種は、ミリオンゴッドですあの爆発力は今の5号機なんて目じゃないくらい出ます、でも出る機種と言うのはお金も凄い掛かるハイリスクで過去に借金で自殺をした人もいたと聞いたことがあります。三勇士では私の嗜む程度に遊びたいと思います。


CRセブンズロックシュミレーション- 2013/03/27(Wed) 15:37
こちらのパチンコ攻略情報サイトに登録したら、CRセブンズロックで朝一大当たりしました!毎日ホールへ行って、勝つ為にデータを取りまくって研究し、投資した金額はなんだったのかと思えるほど。CRセブンズロックで勝てたことが、私の考え方を変えるきっかけになりました!パチンコは勝てない、と思っている人必見ですよ!


CRAトキオデラックス確変- 2013/03/26(Tue) 23:13
負けないパチンコの楽しみ方があります。CRAトキオデラックスの攻略方法を知らなかった時は、勝率はボロボロ。でも、CRAトキオデラックス攻略法を駆使すれば、勝率アップ間違い無し。誰でもわかりやすく書いてあるから、簡単です!


ブレイクショット寄り釘- 2013/03/26(Tue) 13:39
ブレイクショットは、素人には他が出しにくい機種です。しかし、その爆発力から人気は衰えません!!まだ、みんな知らないブレイクショットの攻略方法をご紹介します!


ブンブンブン守山市イベント- 2013/03/25(Mon) 18:37
ブンブンブンの携帯、スマホアプリが大人気!携帯アプリからホールに流れてくる人も増え始めているみたいです!


CR私がマコちゃんスタートチャッカー- 2013/03/24(Sun) 19:06
パチンコは勝つのが大事ですが、負けをいかに最低限に抑えるかが大事です。負けを抑えるためには、CR私がマコちゃんの無駄に打つ玉を、1玉でも減らして打てば、1日打っていたら、かなりの差が出ます。保留は3つ貯まったら打つのを止めて、保留が2つになったら打つのを繰り返せば、かなり負けをへらせます。


ハッピーチャンスA合志市イベント- 2013/03/23(Sat) 11:45
近所のホールの噂。何でもイベントの日はハッピーチャンスAの設定をきつくしているとか。お客さんもそれをわかり始めてハッピーチャンスAの席には人がいないらしい。パチスロは只でさえホール側の思い通りに設定できるのに。ハッピーチャンスAでいつか大勝ちしてやろう!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -