ホーム > > 占い
<< 占い >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:307件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


運勢鑑定 占い 鮑義忠四柱推命- 2013/08/10(Sat) 0:22



月乃紗花霊感占い- 2013/06/09(Sun) 6:37
恋する二人、うまくいかない親子などの相性の悩みを持つ人間心理の弱さにつけこんだいやらしい手口です。


銀座の母横田淑恵プロポーズ占い- 2013/05/11(Sat) 5:10
相性占いで相性が良いと診断されることで満足することで、かえってカップルの破滅を招くこともあります。


村上さなえ西洋占星術年齢占い- 2013/04/22(Mon) 21:30
小倉で鑑定歴を持つ実力派占い師。私に幸せをもたらしてくれる王子様はどこにいるの‥?関東各地で辛い修行を重ねた後、自身の鑑定所を出店。かこくな修行を重ねた後、自らの鑑定所を出店。地域に根差した活動を行い「北九州小倉の母」としても知られている。どんなにひどい結果でも全て隠さず伝えるが、愛のある辛口で鑑定するものを導く。あなたの一途な想い、きっと伝わりますよ。


千風直接鑑定出逢いの序章占い- 2013/04/19(Fri) 18:12
いまのまま仕事は、続けた方がいいの?転職したいんだけど、いつがいい?運命の人といつ出会える?長期間を見据えて、どこが問題なのか、ちょっとしたヒントをもらうだけで変ります。あなたのお気に入りを探して登録してみましょう。きっとあなたのお役にたつはずです。人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


川井春水姓名判断断言占い- 2013/04/18(Thu) 13:27
滋賀の母の言った通り、結婚できました!と大評判の結婚鑑定は、口コミで広がっています。これが自分の運命なのだと諦めた時もあった‥。ではあなたの好きなあの人の気持ち、そして二人の恋が最終的にどうなるか、滋賀の母が鑑定しましょう。滋賀の母が見たあなた達の関係、そしてこれから訪れるチャンスについてお話しさせてもらうわ。


訓久東洋占星術変化する瞬間占い- 2013/04/13(Sat) 16:02
毎日、楽しめる無料の占いもあります。問題をどう解決するか、アドバイスしてもらいましょう。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


エトワール舟黎タロット本音占い- 2013/04/09(Tue) 10:02
さびしいときに使えるカンタンな占いがたくさん!最近、気になってる仕事のこと、うまくいってほしい恋愛関係のこと、人生を徹底的に占ってみませんか?悩みも解決、明るい未来の運勢が開けるはずなのです。一人で考えていても、スッキリしないでしょ。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


キム・ヨンジャ四柱推命恋運勢占い- 2013/04/05(Fri) 13:53
すきなときに楽しめる本格の占いがいっぱ〜い☆なんだかうまくいかない仕事のこと、気になってあの人との関係、人生をじっくり占ってみよう!ウキウキすることいっぱいの未来がまっている!占ってみませんか?血液型で相性占い、心理テストで深層心理を、生年月日で性格診断をチェックしてね。人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


島袋千鶴子四柱推命全占断占い- 2013/04/04(Thu) 23:31
このまえ、オーラ診断を受けてきました。どこが問題なのか、ちょっとしたヒントをもらうだけで変ります。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


青山松令直接鑑定世界が認める占い師- 2013/04/02(Tue) 5:13
運命、結婚、恋愛に特化しているタロット占いをお届けします。あなたが愛する方からのメッセージです。血液型で相性占い、心理テストで深層心理を、生年月日で性格診断をチェックできます。占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


深見優衣四柱推命恋愛占い- 2013/03/31(Sun) 18:29
毎日、仕事やプライベートをがんばっているけど、なんだか違う、少し満たされない気持ちありますよね。気を付けるべき時期、コトはなんなのか、アドバイスをしてもらいませんか。心理テストで深層心理を、生年月日で相性占い、血液型で相性占いをやってみましょう。人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


博多陽光タロット誕生日占い- 2013/03/31(Sun) 14:42
運命の人って本当に存在してるの?いまのまま仕事は、続けた方がいいの?今年 結婚できる?近い未来のことだけでなく、問題点はどこなのか、ちょっとしたヒントがもらえます。あなたのお好みの占い師さんを信じてやってみましょう。シンリテストで深層心理を、血液型で相性占い、生年月日で性格診断を占います。最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


渚 犂帆四柱推命本音占い- 2013/03/29(Fri) 13:42
あの人を諦めてしまったらいっそ楽なのかな‥でもやっぱり好き‥このまま想い続けていようか‥。やっぱりどっちも苦しいな‥。だから、もうこのままあの人だけを想い続けていきたい!その出来事とは、どんなことか‥?中島学がお話ししますから、あなたはその日が来るのを楽しみに過ごすのも良いですね!あなたと気になるあの人‥二人の間に結ばれた絆の真実とは‥?中島学が解き明かしましょう。


リアナ西洋占星術情欲占い- 2013/03/29(Fri) 13:28
相性、運命、結婚に焦点をあてた占星術占いをご案内できます!あなたのお気に入りを探して登録してみませんか?例えば・・・シンリテストで深層心理を、血液型で相性占い、生年月日で性格診断を占います。問題をどう解決するか、アドバイスしてもらいましょう。とっても納得!これが視えてる人もいるんですよね〜そういう人に占ってもらいたい。占い師に向いてるかもしれません。人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


青山松令直接鑑定総合運占い- 2013/03/25(Mon) 21:00
大好きなあの人の気持ちや今後の恋の行方を知りたい方は、ぜひ、サイトをみに来てください。実際にやってみるとほんとに当たってしまうんです。心理テストで深層心理を、生年月日で性格診断、血液型で相性占いもチェックしてね。これからあなたとあの方のご関係がよい方向に向かうこともあるでしょう。占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


サリー・カークマン西洋占星術衝撃の事実占い- 2013/03/24(Sun) 15:47
このまま仕事続けた方がいい?転職に向いて いる年は、いつごろ?運命の人とは、いつ出会える?この一年のことだけじゃなく、問題点はなんなのか、アドバイスをしてもらいませんか。悩んでないで、一歩前進してみましょう!携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


魚ちゃん東洋占星術恋心占い- 2013/03/22(Fri) 10:01
大好きなあの人がまだ、あなたにさえ明かしていない胸の内を、禁断の霊視力ですべて暴いてみましょうか?あの態度をとる“本当の理由”が、私には視えています。これからの二人の関係、この恋が叶う方法、お伝えします。


西塔恵不倫占い周囲からの目占い- 2013/03/18(Mon) 14:48
新宿の街角で50年、300万人以上の方々を鑑定!親子2代で相談に来る人も多数、たくさんの子ど名付け親としても厚い支持を受けている新宿の母「栗原すみ子」の公式アプリをダウンロード!あの行列のできる有名占い師が、あなたの誰にも言えない悩みを解決します!。新宿の母「栗原すみ子」の公式占いサイトです!


いけだ笑み西洋占星術好転占い- 2013/03/17(Sun) 20:59
今年中には、結婚できる?運命の人とは、いつ出会える?転職の時期は?長期間を見据えて、どこが問題なのか、ちょっとしたヒントをもらうだけで変ります。実際にやってみるとほんとに当たってしまうんです。お手伝いをさせてください!人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


木下多恵子姓名判断経済観念占い- 2013/03/16(Sat) 20:26
『大阪ミナミの母』の携帯占いアプリは、決められたに沿った恋愛に飽きてきた大人の女性達へ贈る新しい恋愛占いサイト。女子力の高い女が望むドラマティックな出会いに必要なのは、ここ数年で的中率を誇る有名なの超人気占い師:希多真生子が、憐れみではなくて、的確な恋愛アドバイス。現在のおかれた立場に一番適した占断方法で乙女の恋の行方を占います。


濱口善幸タロット結婚占い- 2013/03/15(Fri) 17:41
ひとりで悩んで抱え込んでしまうアナタの不安で心配な気持ちをよっちゃんのタロットに聞いてもらおう!もっと自分らしく生活していくには?よっちゃんのタロットが教えてくれます!


Ladyラピス心理・診断生涯最高占い- 2013/03/15(Fri) 0:05
うらないは信じない?でも、正しい占いの使い方次第では、客観的に自分の今がわかったり、これからがみえたりしてきます。悩んでないで、一歩前進してみましょう!生年月日で性格診断、血液型で相性占い、心理テストで深層心理をチェックしてね。明るい未来がまっています!最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


安芸実敬四柱推命曖昧な関係占い- 2013/03/11(Mon) 16:14
占いアプリが、あなたのお悩みを解決するお手伝いを致します。秋月智朱(あきづきちしゅう)氏提供のオリジナル占術を利用し「悩み、不安が解消される時期」を知る占いアプリをダウンロードできるサイトをご紹介しています。悩めるあなたに訪れる、幸せな未来をお教えいたします。


ジョナサン・ケイナー西洋占星術出逢い運占い- 2013/03/08(Fri) 10:38
血液型で相性占い、心理テストで深層 心理を、生年月日で性格診断をチェックできます。そんな運命の異性といつごろ、どんな場所でどういう出逢いが待っているのか、わかってしいまいます。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


中島 学四柱推命成功占い- 2013/03/07(Thu) 17:48
占いは、あやしいイメージもあるかもしれませんが、キチンと活用できればいいわけで、いわば人生の計画書のようなものだと思ってもらえればいいと思います。上手に使ってよりよい人生を選択しましょう!きっとあなたのお役にたつはずです。人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


鈴木香月東洋占星術出来事占い- 2013/03/06(Wed) 22:40
みんながが初めに知っておきたいこの恋の進展あるなし。それならば、あの人の本音や現実も全てを知る覚悟はできていますか?大丈夫です。どうぞ自信を持ってください、そんな応援の気持ちをこめながら占います。「恋の絶対の秘訣」も、特別にお教えしますね!


島袋千鶴子四柱推命心の変化占い- 2013/02/27(Wed) 18:49
さびしいときに使えるカンタンな占いがたくさん!最近、気になってる仕事のこと、うまくいってほしい恋愛関係のこと、人生を徹底的に占ってみませんか?悩みも解決、明るい未来の運勢が開けるはずなのです。悩みにあわせた占いを探してみませんか。心理テストで深層心理を、生年月日で性格診断、血液型で相性占いもチェックしてね。これからあなたとあの方のご関係がよい方向に向かうこともあるでしょう。人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


ステラ薫子タロット将来性占い- 2013/02/24(Sun) 0:41
他の人となんて比べない「私だけの幸せ」。芸能人からも絶大的に支持されてる鈴木香月先生。VOGUEが認めた初の日本人占い師鈴木香月の絶大な信用鑑定!!


濱口善幸タロット未練占い- 2013/02/22(Fri) 8:13
気になるあの人のこと沢山知りたい!自ら実践できる幸せになれる第一歩を踏みだそう!よっちゃんのタロットが教えてくれます!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -