ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:282件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチスロ最新台情報- 2013/06/15(Sat) 12:03
スロットで勝ちたければ、このサイト必見ですよ!スマホのアプリも併用するとなお良いですね。


無料掲示板でご近所セクフレと必ず出逢える- 2013/04/30(Tue) 12:27
ワクワクメール色白美人今スグに会いたい


青ドン柏市イベント- 2013/04/27(Sat) 12:02
ここぞという日には何とか終日打ち続けられるパチスロ台にありつきたいところです。 5スロへ逃げるという手もありますが、やっぱり勝負したいですからね! 勝負度外視でたのしめる青ドンなんかは別ですけどね〜


ミルキーバー特賞- 2013/04/24(Wed) 6:37
ミルキーバーで勝ててますか?ミルキーバーで勝つため、勝ち続ける為のパチンコ攻略情報はこちらから。オリ法でイマイチ勝てない人は攻略法を取り入れてみることをオススメします。大当たりはもちろん、継続率アップにも繋がるお得な攻略情報も手に入ります。


一騎当千3 Valiant Venus打ち方- 2013/04/20(Sat) 14:23
携帯からでもチェックできる一騎当千3 Valiant Venusの攻略情報をご紹介中です。最新の攻略情報をご紹介していますので、おすすめですよ!


CRやばいよ哲ちゃん携帯ゲームで遊ぶ- 2013/04/14(Sun) 22:44
攻略法をいつでも試したいならCRやばいよ哲ちゃんの携帯アプリがオススメ!パチンコ携帯アプリだから、携帯電話さえあれば、ホールの営業時間外だろうが通勤時間だろうが、いつでもどこでもイメトレが出来ちゃう!実践でいきなりCRやばいよ哲ちゃんの攻略法を試すより、携帯アプリで試して上手く行くようなら実践する方が賢い打ち方だよ!


パチスロ 笑ゥせぇるすまん上野原市イベント- 2013/04/13(Sat) 10:10
女性向けのパチスロ台を教えてと言われたので、パチスロ 笑ゥせぇるすまんを紹介したら、ハマってしまいました。最初に大勝したのがいけなかったのか、毎週末呼び出されてます・・・orz


バーサスアプリダウンロード- 2013/04/11(Thu) 14:32
バーサスの魅力を容量いっぱいに凝縮したパチスロアプリがでました! バーサスの多彩な演出を限界まで再現することに成功! いつでもどこでも、お気軽に楽しみたい方はこちら! 好きな時間に好きなだけ遊べる!今すぐ公式サイトをチェックして、パチスロアプリをGETしよう!


ゼットゴールド美濃加茂市イベント- 2013/04/10(Wed) 18:40
小役の落ちが悪い台を打ち続けるには何らかの理由が必要だと思うんだけど、ゼットゴールドは理由なく打ち続けたい台のひとつであることは明らか。なんかちょっとした演出とか出目が自分のツボなんだよね。ゼットゴールドファンならこの気持ちを分かってもらえると思うんだけどどうかな〜


フルーツパンチアプリで遊ぶ- 2013/04/08(Mon) 19:24
フルーツパンチの勝率アップを目指すなら練習あるのみ!しかし、ホールで練習すればお金がかかる・・・そこでオススメなのが「フルーツパンチのパチンコ携帯アプリ」です。フルーツパンチの全演出を完全再現してるから、イメトレに最適!暇な時間さえあれば、通勤時間とかいつでも練習できるし、出費も抑えられる!フルーツパンチで勝ちたいなら「フルーツパンチのパチンコ携帯アプリ」を試してみよう!


ビバライバル高知県イベント- 2013/04/07(Sun) 19:34
ビバライバルの攻略情報を大特集!大当たり確率や打ち方などの基本的な情報から、雑誌未掲載のレア情報まで、ビバライバルの情報がいっぱいです!


CRAはねものUFO with ピンク・レディー大当り周期- 2013/04/06(Sat) 19:30
行き当たりばったりで空いてる台に座るなんてもっての他です。勝つ人はちゃんと攻略してるんです。パチンコに通えば通うほど、感も研ぎ澄まされ台の動きもわかります。それにはCRAはねものUFO with ピンク・レディーの稼働率などデータ攻略法をパチンコ情報サイトに登録してしっかり情報を得ることが大事です。効率的に勝率アップします。今の携帯パチンコ情報サイトはすごいです〜。


CRまいっちんぐマチコ先生ゲーム- 2013/04/06(Sat) 19:19
少ない小遣いから捻出するパチンコ費用。実際ホールで打つと、一万二万があっさりと見せ場もなく吸い込まれますね。そんなガックリ気分の時に、ついつい手を出してしまうのがパチンコアプリ。ケータイの中で、思いっきり大当たりを満喫し、せめてもの溜飲を下げるのです。勿論、勝ったときは余韻にひたりながらパチンコアプリするので、同じなんですけどね。


アメリカーナX−2河内長野市イベント- 2013/04/06(Sat) 16:56
アメリカーナX−2で勝ち始めてから、パチスロが立派な収入源になってきた今日この頃。嬉しいと同時にちょっと恐いという気持ちが湧いてきました。ハマリ過ぎると恐いのでヤメ時、攻め時をしっかり見極めないと大惨事になるとシャレにならない。パチスロで遊ぶにもちゃんと考えながら打たないと楽しみにくくなるから注意ですね。


ピカゴロウ2滑川市イベント- 2013/04/03(Wed) 16:32
ピカゴロウ2のイベントが増えています。まだ、設定も甘いところが多いので、初心者にもおすすめできる、数少ないパチスロ台の一つです!


マリンカーニバル三木市イベント- 2013/04/01(Mon) 9:57
近くのパチスロ屋でイベントやってたので突撃!マリンカーニバルの台が空いてたので打ってみました。まあまあの出具合かな?・・・ずるずる遊んでると閉店時間まで打ってしまいました。結構投資してしまったけど、なんとかマイナスにはならずに済みました。


CR地獄少女大当り確率- 2013/03/28(Thu) 23:26
CR地獄少女のスペックを把握してますか?CR地獄少女の攻略に役立つパチンコ攻略情報はこちらから。大当たり確率や確率変動率、予告演出などの各種演出の情報も各種手に入ります。オリ法に限界を感じてるなら新しい攻略法も手に入れてみませんか?


ティーダ−30小役カウンター- 2013/03/27(Wed) 21:56
昨日、早めに仕事が終わったからティーダ−30打って来ちゃった♪ちょっと遊ぶつもりだったんだけど、大当たり引いてもうワクワクしちゃった♪ティーダ−30ってあまり打ったことなかったんだけど、演出がワクワクしてくるね♪こんな演出もあったんだってね!今度の休みにもティーダ−30を打ちに行こうかな〜。


パンダーゼット上野原市イベント- 2013/03/27(Wed) 17:42
昨日はパンダーゼット。今日はパンダーゼット。明日はパンダーゼット。明後日はパンダーゼット。えっ、何の話かって?それはパチスロの話!最近の5号機パチスロは何をやっても大体同じようなスペックなので面白く楽しく遊ぶ為に日替わりで打つ台を1ヶ月前に決めているのです。


モモタロウLT長崎県イベント- 2013/03/26(Tue) 12:58
モモタロウLTの夕方の空き台はかなり狙い目!設定の甘い台が結構な確率で座れます!閉店まで時間が少ないのがネックですが、大負けするよりははるかにマシですよね!ハイエナする時のポイントを簡単にご紹介しています!


デジタルカウボーイオカルト打法- 2013/03/24(Sun) 18:15
スロットにまた復帰してしまいました。デジタルカウボーイに少し凝ってしまってから。完全にスロット復帰を果たしてしまった。


サルカニ合戦2尾花沢市イベント- 2013/03/23(Sat) 5:54
最近のスロットの一撃台はなかなか夕方からは打ちづらいですよね。閉店取りきれず、ってのがコワイから。まぁそんなに引ける訳はないのですがw 時間を気にせずサルカニ合戦2を打ってるのが心地よくてよいですな。


プリティーハート再プレイ- 2013/03/22(Fri) 22:21
プリティーハートの攻略情報ならお任せください!こちらで紹介しているサイトなら、ノーマルリーチからSP発展予告、連続予告突入のチャンス画像まで、細かな情報が満載です。新台導入店の情報まで載っていて、至れりつくせりです♪プリティーハートの攻略に是非一度、チェックしてみてくださいね。


パチスロ キャプテンハーロック甲府市イベント- 2013/03/21(Thu) 13:58
パチスロ キャプテンハーロックって結構大ハマりしませんか?きそうで来ないあの仕様がハマっちゃうんですよね・・・。あの鬼仕様に、隣のおばさんも顔真っ赤にして打ってましたよwww


華一番土浦市イベント- 2013/03/20(Wed) 23:51
スロット依存症です。昨日も財布に入っていた現金、ほぼなくなるまで華一番しました。しばらくやめます。


CRデビルマン大当り周期- 2013/03/17(Sun) 20:38
「パチンコ専業で稼いでいる!」って言いたくないですか?それが叶う方法をご紹介!CRデビルマン攻略もあります。


ベリーナイス千葉市イベント- 2013/03/17(Sun) 2:59
ベリーナイスの攻略方法が特集しているサイトをまとめました!最新機種の中でも、特に人気の高いベリーナイスは、その独特なシステムが人気です!


ラッキーボーイフィーバー- 2013/03/15(Fri) 13:16
ホールでパチンコを打つたびにチェックしておきたいサイトがこちら! ラッキーボーイの基本スペックからリーチ演出、セグ表示といった、知っておいた方が良いパチンコ攻略情報が満載です。このサイトをチェックしておけば、初めて打つパチンコ台も怖くなくなりますね!


CR遠山の金さん〜燃えろ桜吹雪〜ドル箱- 2013/03/13(Wed) 8:58
私は休日、お店にパチンコをやりに行きますが、携帯アプリでもパチンコを楽しんでます♪アプリで一番遊ぶのは、夜遅くなどお店の営業時間外や、電車を待っている時などのちょっとした空き時間。普段アプリではCR遠山の金さん〜燃えろ桜吹雪〜をメインに遊んでますが、その他今では打てなくなってしまったあの有名な機種のアプリなどもありますから、その日の気分で遊ぶものを変えたりして楽しんでますよ^^♪


ペガサス止め打ち- 2013/03/09(Sat) 18:15
パチンコで負けたくないなら、実機アプリをインストール!人気機種ペガサスの実機アプリも登場したので、結構携帯でプレイしている人も増えているみていですよ!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -